練習

こんにちは。

三回生の今井です。

 

今週の練習は日曜日に成岡さんが練習に来てくださり、470が2艇スナイプが1艇でスタート練習ラウンド練習を行いました。医学部が西医大のため艇数は少なかったですが非常に良い練習になりました。

 

日曜以降は天気が崩れ、雷注意報が発令されていたため思うように練習ができていません。インカレに向けて気持ちはあせる一方です。

 

明日からは、刀禰さんのコネで、大阪にて大阪市立大学さん、大阪府立大学さんの合宿に参加させてもらいます。技術はもちろん、練習内容やミーティングの雰囲気など、多くを学んできたいと思います。

 

写真はよさこいに参加した市坂とヨット部に勧誘中の石田君です。