全日終了。みなさんありがとうございました。

こんにちは。

刀禰です。

 

8月31日から9月2日まで海陽ヨットハーバーにて開催されました全日本学生ヨット選手権大会から帰ってきました。

 

レース結果は46艇中39位でした。

 

39位という順位は決していい順位ではありませんが実力相応の結果であったと思います。

 

むしろ自分だけの力ではこれより低い順位であったと思うし、クルーの貴弘の実力がありきのものでした。

 

貴弘ありがとう。

 

また応援に来てくださった江口さん、あすかさん、今井。

非常に励みになりました。ありがとうございました。

 

そしてトラックの運転等、遠征を手伝ってくれたしょうくん、本当にありがとう。

 

今日の19時より飲み会です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかみ (水曜日, 05 9月 2012 03:58)

    4年間、本当にお疲れさまです!

    http://s.ameblo.jp/aistars-aisin-ai/entry-11070741343.html
    去年のブログの記事ですが・・僕が引退するときに、すごい感動しました。
    また、どっかで会いましょう。

  • #2

    とね (水曜日, 05 9月 2012 17:04)

    たかみさん

    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見しました。

    次は四国インカレで会いましょう!