Road to Muroto

こんばんは 1回生の常光です。

昨日と今日は室戸かんぽに参加しました。1日目はパワーセンター辺りから早々に疲労が出てきて、途中「血尿を出してリタイアしようかな」と思っていました。しかし、休憩ポイントごとに先輩方がサポートしてくれたので何とか気力が持ちました。夜は刀禰さんと永島さんが付き添いで歩いてくれて、あんな話やこんな話で盛り上がり、疲れをどこかへ追いやってくれました。2日目の朝永島さんは空腹で、疲れているにもかかわらず終始「オッパ、ガンナムスタイル」を繰り広げており、どこから元気が湧いているのか謎でした。無事かんぽできたときは本当にわけが分からない思いでいっぱいでした。

先輩のサポートとヨットでの練習があったからこそ切り抜けられた室戸かんぽだと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kochi-sailing (月曜日, 03 12月 2012 14:27)

    お疲れ様です。