殺人兵器

 こんばんは 常光です。今日はセールの確認とさじきの整理を行いました。まず吉川に行って使えそうなセールをさじきに移しました。吉川ではときさんがおならを発射し一時部屋中が毒ガスで蔓延しました。さじきに戻ってセールをいろいろ取り出していたのですが、セールバッグがないセールがあったりウィンドがないセールがあったりし、なかには化石セール(パリパリになった古いセール)も出てきて、今までのセールの維持管理方法に問題があったのでは?と思いました。谷田さん曰く古いセールはドラフトが深くなっている可能性があり、スピードが出ずヒールばかりしてしまうことがあるのであまり使わない方がいいとのことです(しかし普段からぼろぼろのセールで練習している僕たちからすれば、それを言われると練習できなくなりますが・・・)。使えるセールはセールバッグに入れセールナンバーを記入しさじきに戻しました。

 月に一度くらいはさじきの整頓をしているように思うのですが、気がつくと散らかっています。みんなで気持ちよくフルハイクアウトが出来るように常日頃整理整頓を心がけることが大切だと思います。

 

 P.S明日は10時から部室で部会です。早く練習したいですが、牛窓や新歓、追いコンレースなどいろいろ準備も必要なので時間を無駄にせずがんばりたいなと思います。

 

 P.P.S化石セールは先カンブリア時代のものだということで(皆で話し合った結果)数億年もの間さじきで眠っていたということになります(驚)!

遊んでいる翔さんを懲らしめるトキさん
遊んでいる翔さんを懲らしめるトキさん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (水曜日, 01 11月 2017 01:35)

    niemozaikowanie