今週土日は牛窓です!初試合です!

自己紹介以来の登場となります470でクルーの方を担当している一回生の村山秀太です。今日は朝から積み込みを行いました。いよいよといった感じですね。思い返せばこの新人戦までいろいろなことがありました。OBの方・先輩方の指導の下練習をしてきたり、朝倉キャンパスでの部会の際にルールを学んだり、部員がみるみる内に減っていったり、次々とお金が飛んでいったり…。これまで身につけたことをこの牛窓新人戦で発揮できればなと思います。

皆様、応援よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:35)

    zasilacz

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 21:23)

    plymouth