Spring makes me Sleepy!

 こんばんはもうすぐ2回生になる常光です。時がたつのも早いですね。特にO平さんにとっては...(ごめんなさい)。

 偉大な先輩方の追コンが無事終わり、新年度を目の前にし、次の学年へ向けていろいろ気持ちを刷新しているこのごろですが、今日は周樹とヨット部の看板作りに励んでいました。

 写真の印刷に無駄に苦戦していた頃、明日高知を去るであろう刀禰さんが来てくださり、看板作りを手伝ってくださいました(卒業後も後輩の面倒を見てくださるすばらしいお方です!)!

 写真も無事印刷でき、3人でヨット部にしては上出来の看板をつくることができました(防水、耐風性に問題あり)。今日は雨マークがついていたので、新入生への御目見えは30日以降となりそうです。

 

 P.S.卒業式および追いコンの写真を少数ながらアップいたしました。

 

 P.S.S 今日はめっちゃ暑かったです!!沈するのが心地よい季節が来たようです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    刀禰 (金曜日, 29 3月 2013 07:19)

    新歓がんばて。

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:02)

    rozstanie

  • #3

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:07)

    popruwszy

  • #4

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:23)

    nienamiecioną