ジブを抜けっ!

こんばんは2回生の常光です。今日は久しぶりに翔さんを呼び、周樹と出艇しました。陸からはそれほど風は強くないように見えたのですが、いざ出艇してちょっと湾から出るとさぁ大変!

 

ちょっとサークリングして、翔さんの乗る南風が到着してまもなく完沈という運命を辿るのでした・・・。沈起こしも普段の風ならすんなりできるのですが、今日は風も強くしかも、僕がジブを入れたままにしていたので何度も完沈を繰り返してしまいました。周樹こんな僕を許してください。。。

 

翔さん曰く今日の風(9m/s)ぐらいは「まだまだ乗れるぜっ」とのことなので、この風をものにできるように頑張ります!

 

P.S. 翔さんは授業に出ているようでほっとしました。バイトもほどほどにこれからも僕たちの練習のお付き合いを宜しくお願いします!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    周樹 (水曜日, 01 5月 2013 20:18)

    翔さん、今日は本当にありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願いします。