2013年度全日本学生ヨット個人選手権大会の結果

9月5日~9月8日まで開催されていた全日本学生ヨット個人選手権大会の結果は以下のようになりました。

 

井上・小島組

36・32・DNF・43・32・35  

 

cut  47 

合計 178 

順位  37

 

最終目は時折7m強のブローが入ってくるようなコンディションでした。

 

今大会ではスタートでうまくいかないことが多くプラン通りのレース展開ができなかったという反省がありました。

 

また、軽量級の2人にとってはなかなか苦しいコンディションが何レースか見られました。

そんな中よく頑張ったと思います。

 

今大会でのうまくいったこと、うまくいかなかったこと全ての経験を今後の練習に活かしていきたいと思います。

 

2人はお疲れ様でした。

 

そして、応援に駆け付けてくれた江口さんいろいろとお世話してくださりありがとうございました。