試乗会第二弾!!&クルーザー!!

土曜日

第二回試乗会を医学部と合同で行いました!

海上は微風で穏やかな中、例年通り、トラッピーズに出させるための必死のクルーの姿が見られました(笑)

一回生は結構楽しんでいるようでした!

陸上では、BBQをたらふく食べ、ヨット部のことを気に入ってもらえたようでした!


日曜日

幸助さんにクルーザーを出していただき、新入生8人、しかも全員女の子という女性慣れしていないヨット部は、苦戦を強いられるかと思いきや、助っ人、OB永島さんの活躍と伊達のお母さんのような気づかいによって、一回生は、楽しんでいるようでした!!


幸助さん、クルーザーを出していただきありがとうございました!


新歓をする度に、4年間あっという間だったと実感する4年生 東本でした。